So-net無料ブログ作成

南国からのおともだち [はなじろう日記]

0102.a.jpg
前回の記事は、ほんまに舞い上がってましたね(笑)
自分で読み返しても、そう思う。
でもほんまにエイトが好きやわ~と思ったので、ゆるしてください^^;

さて、今日は沖縄から帰省中のお友達に会いにdogcafeさんへ行ってきました。


0102.b.jpg0102.c.jpg
あけおめ、ことよろ~と、挨拶挨拶^-^
のっけからテンション高く、いきなりクールダウンはまりもちゃん^-^


0102.d.jpg
はじめましてのアルバちゃん。元気いっぱいで、ここもクールダウン。


0102.e.jpg
・・・そのうち、まりもちゃんは確保されました(笑)


0102.f.jpg0102.g.jpg
お皿の向こうと隣からプレッシャーを感じながら、今年もおいしくケーキいただきます♪


0102.h.jpg
途中から場所を2階に移して。
カフェ友のさくうめちゃんや、なすびちゃんにも挨拶できてよかった^-^


0102.i.jpg0102.j.jpg0102.k.jpg
沖縄のあたたかいところから寒い京都へようこそ^-^
飛行機も無事にクリアできてよかったです。
ちょっと絡んでクールダウンして・・・のくり返しやったけど、
帰りは無事に歩いて帰れたかな?
まりばパパママさんともおしゃべりできて楽しかった~。
ありがとうございました^-^
また帰省したときは、遊んでね。



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

わんわん

沖縄からワンちゃんも来たの?
お正月早々お友達に会えて楽しそう〜♪

↓関ジャニ∞のコンサート楽しかったみたいですね〜私は特に興味ない(すみません)んだけど、なかなか面白そうですね〜tenさんが楽しかった様子が伝わって来ました^^
好きな事に没頭出来るって幸せですよね!!
今年も沢山楽しい事がありますように〜♪


by わんわん (2013-01-03 17:39) 

ten

わんわんさま
正月からお友達に会えて、うれしかったです^-^
楽しい時間でしたよ。

エイトのコンサート、ほんまに楽しかったです♪
昨日の記事は何度か書いては消して~を繰り返したのですが、
その割にはとりとめない内容^^;
読んでいただいてありがとうございます。
by ten (2013-01-03 22:38) 

まりも

楽しい時間をありがとー♪久しぶりのなまじろう兄さんにだんなさんもひそかに興奮してました(笑)アルバがギャンギャンして冷や汗もかきましたが、その中でもお話したり触れ合ったりできていいお正月をすごせましたー♪本当にいつもありがとう(^^)
また帰ったら連絡しますねー♪あっバッカスくん会いに行ってきましたよー。もうめちゃめちゃ可愛すぎて近所だったら通ってしまいそうです、ハンバーガーもおいしかった(^^)
また会いましょうねー、その時はスマホ?
by まりも (2013-01-05 21:00) 

ten

まりもさま
おっと、返事が送れてしまいました(汗)
ほんまに、楽しい時間はあっという間ねー^-^
いつも貴重な帰省中の時間を・・・ありがとう。
GRAVYさん、今回はまりば抜きやったんやね。
わが家から徒歩~自転車圏内にお気に入りのワンコOK店が何件もあるので、助かります^m^

こないだの集まりでも、ワタシ以外全員スマホやった・・・@@;

by ten (2013-01-09 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る